cheburim’s blog

cheburimの日々のあれこれ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奥目や奥二重の目をぱっちりと大きく見せるまつ毛テクニック。

こんばんは cheburimです。 今日メイクしながら まつ毛や目のことについて ブログを書いてみようと浮かびました。 化粧品販売員をしていた頃から しっかりメイクは苦手で 素肌が綺麗に見える肌作りや パーツを活かしたメイクを してきました。 今は肌に優し…

アカシックレコード。

こんにちは cheburimです。 わたしはヒプノセラピーをメインに エネルギーワークやヒーリングを 取り入れたセッションや講座をしています。 昨日はヒプノセラピーの友人と ミーティング でした。 ミーティングといっても 思いつくことや感じることを 話し合…

持久走と子どものやる気。

こんばんは cheburimです。 もうすぐ持久走大会なこの季節 体育の授業は持久走です。 休み時間もランニングタイムがあるらしく 結構走っている様子 うちのayabomはどちらかというと 持久走があまり得意ではないのです。 毎年この時期になると 嫌だなぁと言っ…

ちょいベジ 豆乳クリームパスタとベジバーガー

こんばんは cheburimです。 前回のブログで ライフスタイルの変化を書きましたが もうひとつ、我が家のシェフは パートナーのゲーナーさんです。 以前はわたしも料理してた頃がありましたが いつのまにかお任せになってしまいました。 たまにそのおうちごは…

ヴィーガンからちょいベジへ、ライフスタイルの変化。

こんにちは cheburimです。 我が家は数年前まではヴィーガンで こだわった食生活を送っていました。 プロフィールにも書いていますが 311がターニングポイントとなり ライフスタイルが一変しました。 その頃のSNSといえばTwitter 情報を収集しては自分で調べ…

鳥栖プレミアムアウトレット。

こんばんは cheburimです。 今日は少し足を伸ばして 鳥栖プレミアムアウトレットに 来ています。 鳥栖プレミアムアウトレットは 佐賀県の鳥栖市にあります。 さわやかな空気と明るい陽光が 似合うカリフォルニア州南部の街を イメージした施設。九州を代表す…

バレエ。

こんばんは cheburimです。 娘のayabomの バレエレッスンの合間にブログを 書いています。 そしてこの後 ayabomのクラスの後にある レディースクラスに参加します。 バレエを始めて4ヶ月経ちました。 バレエがしたいというより 健康のためにという理由でした…

フランス料理教室。

こんばんは cheburimです。 昨年から自宅近くにある フランス料理教室 tablierさんに 月に1度通っています。 前菜、メイン、デザートを デモストレーション形式で学びます。 そして出来上がったものを レストランみたいにいただきます♡ 上記の他に チーズ、…

プロフィール。

みなさん、こんばんは cheburimです。 プロフィールの続きです。 cheburim(チェブりん) 我が家のゲーナーさんの影響で チェブラーシカ好きに。 10年程前に始めたブログのHNを チェブりんとした時から愛称となっています。 今年50歳を迎えるのですが いつまで…

cheburimブログはじめます。

はじめまして cheburim(チェブりん)です。 日々のあれこれを綴っていきたいと思っています。 夫さんは ゲーナーさん チェブラーシカ好きの夫婦なので HNはワニのゲーナさんからいただきました。 フィットネスのお仕事をしているので 毎日 筋肉を愛でていま…