cheburim’s blog

cheburimの日々のあれこれ

アカシックレコード。

こんにちは

cheburimです。

 

わたしはヒプノセラピーをメインに

エネルギーワークやヒーリングを

取り入れたセッションや講座をしています。

 

昨日はヒプノセラピーの友人と

ミーティング でした。

 

ミーティングといっても

思いつくことや感じることを

話し合うだけなのですが

いつもメッセージや大きな気づきを

もらいます。

 

やはりエネルギーや

スピリチュアルな話しになるのですが

昨日でてきたのはアカシックレコード

 

前から知ってることなのに

何かひっかかりました。

 

そして友人が

辻 麻里子さんが書いた

「22を超えてゆけ

ー宇宙図書館をめぐる大冒険ー」

という本の 話しを始めました。

 

22を超えてゆけという本自体は 

聞いたことがあり知っていたのですが

その著者が辻 麻里子さんというのは

聴いてたかもしれませんが

その名前だけがポンッと入ってきました。

 

その名前にもなんだか惹かれたんですよね。

懐かしいような…

 

そして宇宙図書館の大冒険のことも

知ってたのですがアカシックレコードのことを

書いてあるとも知らずにいました。

 

宇宙図書館=アカシックレコード

 

知ってることなのに

点としてしか存在してなくて

線で繋がってなかったようです。  

 

ずっと不思議な感覚まま

あれこれ考えていると

ふと、今までにない感覚が降りてきて

目の前の世界も変わっていて、

恐怖心が襲ってきて心臓がパクパク。

 

よく見る夢の一部のような

でもこの感覚は

今まで味わったことのない

強烈な強いものでした。

 

目の前にある家がない

そんな出来事が目の前にあるような

 

火事が起きて家が焼けた

そんな感覚だったり

 

この場から早く動きたい衝動に

かられながら、とりあえず、

今、ここにいることをしっかり感じて

落ち着こうと

深呼吸を繰り返していたら

戻ってきました。


パラレルだったのか気のせいなのか

アカシックレコードに繋がったのか

とにかく不思議な体験でした。


アカシックレコードを体験した方がいたら

どんな感じだったか教えてほしいです。

 

自分でもまた詳しく

アカシックレコードについて調べてみて

またブログでもシェアできたらと思います。


今までもエネルギーと繋がったり

感じたり見たりすることはありましたが

今の周波数にあったものだったので

わりと冷静に見ることができていました。

 

今回は全く違った体感覚で

なんだかこの場所にいない感覚

 

だから恐怖心が襲ってきたんじゃないかなと  

自分では思ったのですが。

 

より地球の次元が上昇していて

私たち地球人も目覚める

タイミングにきていると

言われています。

 

もっともっと

自分の感覚を大切にして

わたしのできることを

やっていきたいなと感じました。

 

f:id:cheburim:20190122150303j:image